京都MARUKA『四条大宮店』Part.2 | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-



アップキラキラ『MARUKA 四条大宮店』


ハローーっす!この夏は真っ黒になるであろうトミヅキこと『TOMMY』です!

こんにちはパーシルバー磨きの鉄人のマツザキもとい『まっつん』ですニコニコ


本日はまたまたやってきましたビックリマーク『TOMMY』『まっつん』によるラボレーションブログ第二弾です!!

題して・・・音譜ドンッWELCOME TO MARUKA四条大宮店 Part.2ドンッ

※以下、『TOMMY』=『トミー』『まっつん』=『マツ』←トミーとマツでお願いしますキラキラ

『マツ』富築さん、今日は大宮店の内部をブログ見ていただいてる方にも知っていただける様な内容にしませんかはてなマーク

『トミー』そうですね!「案外入りずらい」って言われる方や「店の前よく通るけど中がどんな感じなのか知らない」と言う方も多いでしょうしね!良い案だと思いますよ!マツザキさんグッド!

『マツ』と、いうことで・・今回はマルカ四条大宮店の内部をさらっとお見せいたします目


アップ
『いらっしゃいませニコニコ

『マツ』まずはマルカ四条大宮店玄関ドアを開けたらすぐに買い取りカウンターがあります。ちなみに左が『マツ』で右が『トミー』ですニコニコ

『トミー』カウンターは二席ありますのでご先客様がおられなければどちらでもお好きな方をお座り下さいませ!別に私の席の前に座ってくれなかったからといってTOMMYは拗ねたりしませんよ。ただ横でジッと見つめてます目嘘です。安心してください(笑)

ダウン『マツ』お店の壁面には様々なブランドや製品の紹介がデラックスに配置されていますダウン


アップ
『マツ』HERME‘S(エルメス)のBirkin(バーキン)やKelly(ケリー)のブランド紹介や製品由来など、ためになる情報ですひらめき電球


『トミー』はい、これポスターではなく、じかに壁に印刷してあり、なかなか珍しいユニークな壁になっております!


アップ
『マツ』続きましては、ROLEX(ロレックス)のバッキバキでめっちゃめちゃカッコイイ製品画像やお酒の歴史などが記載されていますビックリマーク凄くためになります音譜

『トミー』ロレックスのデイトナの歴史とブランデールイ13世などの歴史が!
勉強になるので是非読みに来てください(笑)




アップ
『マツ』ご存知かとは思いますが、マルカでは『骨董品』の買取もいたしております!!
ご存知かとは思いますが、画像の神々しいお方は弊社の『宮良専務』でございます目


『トミー』いつなんどきも、私達を見守っていただいてますやや欠け月



アップ
『マツ』マルカの歴史や経営理念などが記載されています。
僕はこの壁を毎日見て一言一句を胸に刻んでますドキドキ


『トミー』この写真はTOMMYのお気に入りでもあります!むちゃくちゃ味のある写真じゃないですか?
昔、昔のマルカです。



アップ
『マツ』商談スペースです、大きい製品(お酒、骨董品)をお客様がお持ちいただいた場合や、終活のお話などもさせていただいておりますひらめき電球
お客様の思い出を、必要とされている方の元へバトンを繋ぐお手伝いをさせていただきますニコニコ
ちなみにまっつんはこの場所で一次面接しました(笑)言うてるまに入社2カ月か・・・懐かしいな・・・キラキラ


『トミー』そうですね!買取屋さんというイメージをなくして頂ければ。
相談室みたいなかんじで「私の使っている指輪やペンダントを娘にあげたいんやけど・・・」や「この宝石を使ってジュエリーのリフォームをしたい・・・」や「家の整理で価値のわからない物が沢山でてきたんだけど・・・」などなど
ホント気軽に入っていただいてなんでも相談してください!お力になれたらなと思います。



『マツ』以上、ざっくりMARUKA四条大宮店の店舗紹介をさせていただきましたニコニコ
ちなみに当店ではまだ登場していない横O店長という人物がおります・・・が、出張買取をされており、いつも外の世界でがんばておられますので別の機会に紹介させていただきます音譜
では、今日はこの辺で失礼いたしますパー


『トミー』はい、なんとなくお店の中は知っていただけたかなと思いますので
次は是非実際にお店の中へ!
皆様とお会いできることを心よりお待ち申しあげております!
ぅん、慣れない言葉もスラスラでてきますね!だって本心だもの!



ツイッターのフォローお願いします(セイウチ部長が喜びます)メラメラ



アップBRAND SHOP MARUKAもランキングに参加中!!
ポチッとクリックお願いします(セイウチ部長が喜びます)メラメラ







アップMARUKAブランド買取専門ホームページはこちら!!





facebook
アップMARUKA楽天facebookはこちら!!




アップ『マツ』天才『TOMMY画伯』が描いたバイヤー達の絵です!!上手すぎる・・・ビックリマーク
TOMMYさんイケメンで絵心あるなんてステキすぎますニコニコ
ちなみにまっつんの絵は画伯レベルなので危険です雷

こちらの絵の生末も楽しみにしていてくださいニコニコ