機材準備 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

061119_152841.jpg

撃沈…!

という訳で、会社のソファーで目覚めた私です。


今日は、高田くんと大熊くんと合流して、21日からクランクインする藤田組の機材準備である。



といっても、ほとんど見ているだけの私…。

葛西のチェ・フォンマンこと高田くん、映画美学校出身と
超攻撃アルゼンチン型の大熊くん、東放学園出身と
日本映画学校出身の私という多国籍軍三人組での出陣である。

幸先が良い事に表は雨である。
おまけに日曜日。

機材準備するにはもってこいの日である。



…といっても、ほとんど見ているだけの私。