言葉にすることが大変なとき | まるいたまき ブログ

まるいたまき ブログ

癌を寛解するための日常

言葉にすることが
大変なこともあります。




心理伝愛師 丸井珠喜です。




心のままに
そう思っても素直に話せない



そんなときには
もしかしたら
癒しが必要なのかもしれません。






何か話せない
理由があるかもしれないのです。






話せない
ありのまま
そのままを受け止めること
から始めてみるのも良いですよ。





暑さも湿度が低いと
日陰は爽やかです。



京都の春は
爽やかな暑さ。



熱中症にはお気を付けて♫



今日も素敵な日を〜〜








心理療法は辛い出来事をゆるし
あなたの心を軽くする事で
ポジティブへと導きます


ゆるすことで 自由になります
ゆるしにより 本当の自分の姿がわかります
ゆるしは 癒しをもたらします
ゆるしは 自分も他人も癒します


京都よりたまちゃんこと 丸井珠喜




安心 安全 守秘義務をまもり

自分や周りの人を否定しない

心理療法にて感じきるカウンセリングにより
あなたの心に寄り添います


ゆるし学び舎 準備中です。
メルマガで優先的にお知らせします♫

無料メールマガジン始めます♫

ブログには書かない濃い内容 軽い内容

心のこと ゆるみイベント情報

ゆるし学び舎についてなど





{49B9F904-90A1-41FF-B2E5-963CCBBDDCCE}

たまのつぶやき
暑さ
沖縄風?
笑(*´∀`*)