うまく行っている事は… | まるいたまき ブログ

まるいたまき ブログ

癌を寛解するための日常

日曜の午後

ゆっくりとした時間が流れています。
^_^



日々の慌ただしさから

解放された時は

とても 緩やかで

雀の鳴き声が 新鮮に感じられたりしますね。

(*´∇`*)
すずめ も減っていると聞くと
信号待ちの時に 草むらで
遊んでいるのを見ると
ほっこりします。笑




そんな時に

テレビで 以前勤めていた職場の名前が!






そこには 以前お世話になった

上司が有名人と出ている‼︎(*゚▽゚*)
〇〇コ デラッ〇〇



わぁ♫
ほうほう。
うんうん。



相変わらず 温厚な人で

もちろん ほんの数分の間でしたが

とても 嬉しかった♫^_^



もう10年以上経ってるけれども

変わらないという事も

良い事やなぁ〜(^ω^)

その間にもお会いしてますが…



そんな気持ちにさせていただきました。



うまく行っている事は

そのまま続ける。




ほんまに

変わらずに

そういう人やお店も

大切な存在ですね。







マイペース

という言葉の通り




あなたのリズムで

軽やかに進めるように

サポートしますね。




あなたのままで

あなたのリズムで♡

(´∀`*)















あなたらしい
キラッ

輝く
笑顔へと導く

たまちゃんこと丸井珠喜@京都でした。




DV モラハラ イジメ トラウマ
母娘問題 子育て 社交不安症 対人恐怖など
人間関係 についてのお悩み
被害者支援も承ります

win-winで楽になる                                          ★心理カウンセリングこちら
初回半額 10,000〜                                            



 安心 安全 守秘義務をまもり

自分や周りの人を否定しない

心理療法にて感じきるカウンセリングにより
あなたの心に寄り添います


★質問やお問合せ(玉手箱)こちら 
電話 スカイプ メールで受け付けます      


★セッションメニューこちら                  インナーチャイルドカード・数秘 ・電話カウンセリング など






{34992B1A-505B-4D66-8CB7-21A664C3D21A}

たまのつぶやき
ナチュラル
自然な
まんま
そんな人も
そこにも
いた!
(´∀`*)