昨日愛岐CCのプライベート仲間のコンペ、愛友会があり、当初予定人員が集まり、


今月が会費集めの月でもあり、プレーに参加せずともコースに行く予定でした。


しかし一人欠席者が出たため、急遽ラウンドを決め、プレーしました。


当初はクラブが触れるか心配しておりましたが、雨も降らず、暑くなるとの心配も


どこえやら、風も吹き高原でやっている絶好のゴルフ日よりでした。


スコアは悪かったですが、ゴルフが出来ただけでも幸いでした。


NHKの朝番組で教えていただいた、首振り運動と寝返りを朝晩やっております。


それとあわせ、イネイト整体(無痛、1時間ほど寝た状態で、波動を送っていただき、


病気の原因を作る脳幹を調製する治療法)を1週間に1度、上小田井まで


いっております。


これは対症療法でなく、原因除去療法です。


自身の持つ自己治癒力で、治していく革新的療法です。


値段も 

回数券4枚で10,000円から1回3000円と安く、良くなると確信しております。


又インターネット上で、バイオクリニック社がすべての原因は下顎のずれから


来ていると、これまた特許をとられ、めまいをはじめ多くの病気も起こしているようです。


これも原因除去療法です。


世の中には原因不明の病気も多く、この原因除去療法を試されるのも一法だと思います。