一周忌 | わぁこのふしぎworld

わぁこのふしぎworld

シンガーソングライターわぁこです
オーバーリアクションが得意

今日は、お友達の一周忌ということで、懐かしい話をしたり思い出したりする為に、お友達のお友達たちが集まりました。


1年という月日が経ちましたが、やっぱり忘れたことはないし、思い浮かべる度に勇気をくれるような、そんな存在だったことを今さらだけど噛み締めています。


ちょっとした事で落ち込む時もあるけど、さんまさんの歌みたいに『生きてるだけで丸もうけ』やなってめっちゃ思う。


今日はそんな事を確認する日になりました。

お母さんがお菓子を作ってくれて、お友達が集めてたご当地キティーちゃんのタオルもくださいました☆




人生色々、でも一生懸命毎日を生きよう!


Android携帯からの投稿