「はじめまして」のご挨拶 | マルイ不動産 スタッフ ブログ

「はじめまして」のご挨拶

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜


マルイ不動産・スタッフブログ初登場の「佐藤 紀子」です。
これからは、たびたび参加させていただきます。(^^)
初登場ということで、私の応援団&ストレス解消方法をご紹介します♪
まずは・・ 私のことをいつも応援してくれている家族です。ラブラブ
$マルイ不動産 スタッフ ブログ
家庭菜園初心者の父・娘の遊び相手となる母・会社を設立し一人で頑張っている弟
そして人一倍頑張りやで甘えん坊の娘ラブラブ! 
私はこんな家族の支えがあって、正社員として新たな一歩を踏み出すことができました。
因みに、中央の写真は娘が落書きノートに書いた絵を中津川支店 内堀さんがパネルに書いて下さいました♪ 
我が家のリビングに飾ってあります! 

そして! 私のストレス解消方法をご紹介♪  キャー 恥ずかしい(o^v^o)


$マルイ不動産 スタッフ ブログ 

今一番のストレス解消方法はプロレス観戦です!
プロレスと言っても、ドラゴンゲート限定ですけどね(笑)
全く興味のなかった私にドラゴンゲートの楽しさを教えてくれた友達家族に今は感謝・感謝です♪
それから・・ 多治見大会では大ファンの
吉野選手に花束ブーケ1まで渡すことができました♪
今まではドキドキ吉野選手ドキドキにしか興味がなかったですが最近はドラゴンゲート全ての選手を応援できるようになりました~ 次回は神戸に行く予定です(笑)


$マルイ不動産 スタッフ ブログ第二の解消方は、時間があればiPod片手にとにかく歩く走る人 iPodは宅建合格のお祝にコアラ社長からプレゼントして頂きました。ダイエットを目的として始めたウォーキング!
最初は車通勤を歩きに。次は水曜の朝1時間程ウォーキング。そして今は通勤前に25分程歩いています。食べてから歩くのではなく、食べる前に早いスピードで歩くと脂肪燃焼効果が大きくダイエットに良いと超神龍に教えてもらったので実践してみました!ダイエットをお考えの方は是非チャレンジして見て下さい!!

あ~! 初めてなのに話が長くなり・・申し訳ありませんm(_ _)m 
こんな私ですが「マルイに行って良かった」と思ってもらえるように笑顔を忘れず頑張りますので応援して下さいニコニコ

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜