BBQ | マルイ不動産 スタッフ ブログ

BBQ

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜

こんにちは。 先日社にある自分のロッカーの整理をしていたら
なんと08・11月の賞味期限のレトルトカレーが出てきました。
いつかお昼に食べようと買っておいたものでしたが、こんなに忘れていたとは…
自分にがっかりしたマルイ不動産 多治見本店おやつ大臣です。

みなさんはGWいかがお過ごしでしたか? 
好天に恵まれた大型連休、自宅でBBQという方も多かったはず。
我が家でも友人を招き恒例のBBQをしました。
お肉や野菜・魚介類はお決まりですが、今年は久しぶりに燻製作りをすることに。

(写真いぶす君) 
$マルイ不動産 スタッフ ブログ


安物のシシャモがより高価に、タコは旨みを増し、チーズは新しい食感となりました。
$マルイ不動産 スタッフ ブログ
皆にも好評♪ 手軽にできる燻製

みなさんも挑戦してみてください。 

別日に5月生まれが集まり友人宅でホームパーティ。
$マルイ不動産 スタッフ ブログ

なぜかリハウス佐藤さんも5月生まれで飛び入り参加。
$マルイ不動産 スタッフ ブログ

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜