丸岡町のお蕎麦屋さんへ★ | 福井県の老舗まるいち呉服店5代目ブログ★ちっちゃい頃から着物に囲まれて・・・★

福井県の老舗まるいち呉服店5代目ブログ★ちっちゃい頃から着物に囲まれて・・・★

小さな頃から、毎日着物と暮らしてきました。呉服屋の娘として着物やお客様を見てきました。今は親子三代、祖母と母とわたしの3人でお店を営んでいます。振袖の展示会や、着物の展示会を随時行ってますので、ご用があればお申し付けくださいね。

福井県丸岡町で100年続く着物屋のまるいち呉服店です。店内は絵手ぬぐいや印伝、丸岡町の制服、体操服を取り揃えています。


 お仕事終わってから、
丸岡町にある、大宮亭へ行きました。


秋のオススメセット!


松茸ご飯付き
サラダ、、、、
おろし蕎麦。
天ぷらでした★



夜はたくさんの家族やカップルで、
お店は満員でした~!!



毎回大宮亭は人気ですね(^○^)




ここはお茶も蕎麦の香りがしておいし~です(*^_^*)



メニューも豊富ですし、大満足でした~ドキドキ



丸岡町へ来た方は是非大宮亭へ~( ´ ▽ ` )ノ




丸岡城のところにあるおろし蕎麦もおいしーですよ★



かなーーーりお腹はれつしそうなくらいでした~*\(^o^)/*



{7680B941-0E83-4FC7-93B6-0A625E1BBD0A:01}
{6B8CD761-8640-4CE5-8DB0-66F2CAE52145:01}