「チャリ活」しませんか? | 西尾で自転車をお探しならまるいち城下店にお任せ!@西尾の自転車屋さん

西尾で自転車をお探しならまるいち城下店にお任せ!@西尾の自転車屋さん

愛知県西尾市にある「自転車屋まるいち 城下店」のブログです。
ブリヂストンの商品を中心に、街乗り自転車を販売しています!
婦人車、通学車、通勤車、子供車、幼児車の商品紹介や、
自転車の修理に関する事などを紹介しています!!

こんにちはまるいち城下店です!!

日も落ちるのも早くなりもうなんだな~と感じています
今年のはどんなにしますか
食欲の秋読書の秋運動の秋
みなさんはどんな「」にしますか
私個人的には「全部」やりたいです(笑)
食べ物もおいしいしゆっくりと読書もしたいし運動しないと太っちゃうし(笑)


運動を始めようとランニングやジョギングなど
慣れない方がやるとを痛めてしまうなんてこともあります!!
しかし自転車ならそんな心配は少ないです!!

自転車ならを痛めず体を動かせます
この頃涼しくなり外に出やすくなってきたので
この機会に「自転車活動」ならぬチャリ活をはじめてみませんか




いつも通勤路を自転車にかえてみる
いつもの買い物を自転車にかえてみる
ちょっとした散歩を自転車散歩にしてみる

と日常生活の中で運動ができちゃいます
の暑いときには外にでるのもいやでしたが
ようやく涼しくなりも気持ち良くなってきました




まるいち城下店では風を切って気持ちよく走れるスポーツバイク



買い物や通勤に最適なシティサイクル



つらい上り坂をアシストして楽に走れる電動アシスト自転車
折りたたみ自転車小径車など

お客様の用途に合わせて最適な自転車が揃っています!!
ちょっと運動したいな~と思っている方は
気軽にスタッフに相談してください
希望の自転車が見つかるまでしっかりと
お話を聞いたりスタッフから提案させて頂きます!!
「運動のために自転車を購入したいけどどんな自転車を選べばいいか分からない!」
そう思っている方でもお店に来て頂いてスタッフと相談し合えばだんだん自分がほしいのがみえてくるはずです
ご来店お待ちしています!!