1月10日 梁さん&ちーちゃん | 丸居沙矢香オフィシャルブログ

1月10日 梁さん&ちーちゃん

chinami二人の結婚式特集chinami


大阪に移動して行ってきましたラブ



丸居沙矢香オフィシャルブログ


10人テーブルでしたにゃ



丸居沙矢香オフィシャルブログ

ケーキ入刀キラキラ

二人素敵~LOVE


梁さん紳士~きらきら

ちーちゃんキレイ~ハート


ケーキがおっきくてびっくりしました!!


さすがや~ラブ目


丸居沙矢香オフィシャルブログ


お嫁サンバキャ笑


梁さんとちーちゃんの結婚式も本当に素晴らしくて感動しまくりでした涙


終始泣きっぱなし。。。


いつまでもお幸せにハート②そしてこれからもよろしくねキラキラ



この後、2次会に参加できずダッシュで東京に戻りましたえーん