桜からのバイク。 | 丸居沙矢香オフィシャルブログ

桜からのバイク。

丸居沙矢香オフィシャルブログ-090330_174645.jpg
キレィな桜の木が
あったから


撮ってみたら


めっちゃいかつい
バイク達が

こっちを
向いてるやなぃかーぃ


怖っ。






沖縄に住んでた時


みんなチャリンコの
持つところを

カマキリにしてたなー

あれって

なんなんだろね。笑


逆に

持ちにくくなぃ?笑


つか

カマキリって。笑


改めますと

うけるゎー


だって

この

いかちーバイクの

左から②番目君ゎ


完全に

かまきりスタイルでしょ。


いかちーけろ

可愛いさもあるのね。笑


持ち主さんを

見てみたぃ。


今年ゎほんとに
寒ぃねーー


みなたんも
風邪ひかなぃよーにね!!


わぴこ