初恋の人からの手紙。 | 丸居沙矢香オフィシャルブログ

初恋の人からの手紙。

沙矢香、元気?

今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていた沙矢香がなつかしいです。

沙矢香が「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう10年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。沙矢香に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だった沙矢香に対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていった沙矢香が今でも忘れられません。

あ、そういえば沙矢香からしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけに沙矢香が不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、沙矢香は「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

恋愛を総括して言えば、きっとおれは沙矢香と付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうな沙矢香と付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれは沙矢香のことがそれでも好きでした。これからも沙矢香らしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。





今mixiではやりの
やっちゃいますた。笑

まぢうけたゎ~


みんなもやってみてね!!




わぴこ