3月14日。 | 丸居沙矢香オフィシャルブログ

3月14日。

丸居沙矢香オフィシャルブログ-090314_014339.jpg

今日ゎ

お姉ちゃんの

結婚式。


ハワイで
挙式したから

日本でゎ
披露宴とパーティーを♪

さぁちんゎ
着物を着るから

朝早ぃにょーー。。。


おうちから
ちょっと遠いし

朝早くから
着物の着付けだから

家族みんな

前のりしたにょーー


でも

今日の主役の
お姉ちゃんが

ありえなぃんです。


今さっき
ぉうちに一回帰りました。


えっ?


なんでって?



それ聞いちゃう?



ありえんょ。



お姉ちゃんね、



ウェディングドレス







ヒールを


忘れたらひーょ(-_-)



考えらんなぃね。


どーやって歩くの?
って

聞いちゃうとこだったょ。


さぁかだったら

ぉうち出る前に
死ぬ程確認するょ。


さすがに結婚式の
忘れ物ゎしなぃよー


いやぁ~


さすがお姉ちゃん。


大物だゎ。笑


今まで生きてきて
お姉ちゃんを越える人
見たことなぃもん。笑


いやぁ~


あっぱれ!


今日結婚式なのに

今から不安だょ。笑



アハハハハハハハハ





わぴこ