ハロプロ♪ | 丸居沙矢香オフィシャルブログ

ハロプロ♪

丸居沙矢香オフィシャルブログ-090202_144816.jpg
昨日友達に誘われて


ついにっ!


初めて!


ハロプロのLIVEに

行ってきましたー♪


フットサルで
ガッタスと戦ったり

ラジオで
メロン記念日さんと

お仕事したこと
ありましたが


LIVEって
また違うよね。


いやぁ~


まぢで


可愛かったーーー!!


アイドル全開!!


これぞ
アイドルですね。


まぢで可愛すぎて
完全に

ホのじでした。


アイドルって

ほんと素敵だゎ~


真剣にじっくり見て



あの顔と声としぐさと
全てにグッとやられたのゎ

あややーーo(^-^)o


あややに
心奪われました。

完全に
ファンになってしまった。

あややのとりこでし。笑

でもなー

石川梨華ちゃんも

すてがたーぃ


まぢで

可愛すぎるーー!!


しかも
初めて行ったのに

卒業LIVEだったってことで

最後の
卒業式みたぃので

さぁちん、
まぢガン泣き。

完全に一員に
なってしまってた。笑


アハハ( ̄▽ ̄;)


でもそれくらぃ
ほんと素晴らしぃLIVEでした。

卒業なんて

寂しいぢゃないのよー


ぶぅぶぅ( ̄3 ̄)




わぴこ