丸井不動産(有)の坂下ですハート

相変わらず、不動産に全く関係のないブログで

今月も進めております(笑)

 

 

先週末、東京にビックリマーク

昨年から神社に行くことが増えましたが

どうしても行きたいところが・・・・

 

まずは銀座線・溜池山王駅で下車して

こちら

 

 
 
 
 

赤坂氷川神社  HPはこちら

 

 

 

 

ご縁をつなぐ神社らしく結婚式に遭遇ハート

*結婚式に遭遇するのはとてもいい歓迎のサインだそうですよハート

とにかく綺麗な神社です

 

 

 

で、同じ溜池山王駅の反対側にある

こちら

 

 
 
 

日枝(ひえ)神社  HPはこちら

 

 

 

こちらもご縁をつなぐ神社

なんと参拝の途中でご祈祷が始まったビックリマーク

*参拝中のご祈祷も歓迎のサインだそうですよハート

こちらはカッコいい神社です

 

 

 

 

上の2つの神社は

『 東京十社巡り 』

という神社巡りの中に入っているので

東京に行った際は参拝してみてくださいハート

 

 

 

 

余談ですが・・・

素晴らしい効果が欲しいのであれば

箱根の九頭龍神社をおすすめいたしますハート

坂下は毎年1度の参拝をしてますv(´∀`*v)ピース

 

 

 

 

 

さて

神だの龍だの言っておりますが(笑)

丸井不動産(有)はいつも通り営業しております

 

賃貸・テナント・売買に対応しておりますので

1度来店してくださいね(*´艸`*)