モニプラ様


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中




【健康食品の原料屋さん金時しょうが】のモニターに選んでいただきました☆


金時生姜 しょうが湯 冷え性



ハリーと。

ただいま『溶連菌感染症』にかかり、絶不調ががんのはりいまま。

もともとすごい冷え性で、

風邪などの感染症にはモッテコイの体質なのですが、

そんな中コチラに当選できてキャーまさに天からの恵み♪


自他共に認めるしょうが好きですが、

それでも冷え性ってどんだけ~?苦笑


この商品をお試しさせていただいて、

もうフツーのしょうがじゃだめなんだ?と実感しました。


・・・ものすごくいんです。

めっちゃワタシ好みなんです。


脂肪、燃焼燃えるしてくれそうな予感。


調子が悪いので作って飲んだものを画像に出来なくてごめんなさい。

まずはお気に入りの「ヴァンホーテンのココア」。

これに金時しょうがブラウンシュガーをプラスして飲んだあと、

雪国恒例の除雪作業。

汗がでました~。


寝る前に喉が冷えていると痛みと咳が増すので、

コストコで仕入れてきた「柚子茶」に金時しょうがプラス。

ぽかぽかで朝までぐっすり眠れました。


あとは普通ですが、濃い目に入れたダージリンに

ハチミツと金時しょうがでぽかぽかをキープしています。


新年までに金時しょうがパワーで感染症、治るといいな・・・。


オススメの金時しょうがはコチラ!

金時生姜 しょうが湯 冷え性

(子供の病気ですが、わが子は感染しておらず、

ワタシからパパへうつり最悪コンディションの夫婦で~す)


皆様も暮のこの時期、どうかお体はご自愛くださいね☆

溶連菌は大人のほうが長く患いますよ~