5/1 AKB48「唇にBe My Baby」個別握手会 前篇 | まるほんメモ

まるほんメモ

AKB・SKE・NMB・HKTなど
(握手会レポ・ぐぐたす過去投稿まとめ等)
相撲(各種記録、名場面)
野球(各種記録、名場面)
サザン、鉄道、文房具、本など
気まぐれに更新する自己満足の世界

5月1日にパシフィコ横浜でおこなわれたAKB48「唇にBe My Baby」個別握手会のメモです。

 

2016年初の48系の握手会は、なんと5月。握手会行き初めてからもっとも遅いです。

 

 

AKB48の握手会の前に、クインズスクエアでおこなわれていた、どるえれのリリースイベントに寄ってミニライブと握手を済ませてきました。

 

 

13時ごろにパシフィコ入り。

 

 

第4部 青木詩織

 

2016年の48系初握手はおしりん!

 

4月25日のE公演で着たウインブルドンの衣装をTwitterにあげていたのでその話題を。

 

https://twitter.com/oshirin_dayo/status/724578183740170241より)

 

自「ωおっしりーん」

 

青木「おっしりーん!」

 

自「この前、ウインブルドンの衣装着てたよね。可愛かったよ」

 

青木「ええ。ホントですか~」

 

自「うん、とても似合ってたよ」

 

青木「よかった~」

 

おしりんが照れてるところは可愛いんですよ←

 

 

 

第4部 川本紗矢

 

第4部の2人目はさやや。

 

https://plus.google.com/105868959172319352511/posts/CSA4B9y3Utvより)

 

会場はただでさえ暑かったですが、並んでるのが見事に男ばかりだったので余計に暑く感じました。

 

自「会場、暑いね~」

 

川本「暑いですよね~」

 

自「さややは、暑いのと寒いのとどっちが苦手?」

 

川本「あー、暑いほうですかね」

 

自「そうなんだ~」

 

あまりにも暑いのでこんな会話になっちゃいました。

 

やっぱり、さややはほわ~んとしてて癒されますな。

 

 

 

 

第5部 一色嶺奈

 

れなひゅー。

 

 

握手している時になぜか隣に水野愛理が座っていてスマホいじってたw

 

水野ちゃんはとくに会話に入ってくるわけでもなく、目を合わせるでもなく黙々とスマホをいじってるだけ。

 

気になってあまりれなひゅーとの会話に集中できなかった。公演がんばってね的な話だったかな。

 

 

 

第5部 小田えりな

 

チーム8神奈川県代表のおだえり。初握手です。

 

 

自「神奈川県代表だね。地元が同じだから応援してるよ」

 

小田「おっ、そうなんですね。ありがとうございます」

 

自「一回、公演で観てみたいな」

 

小田「はい。ぜひ来てください」

 

今度はおだえりのいるチーム8公演を当てたいですね。

 

 

 

後篇に続きます⇒http://ameblo.jp/maruhon38/entry-12166898775.html