バレナイと最後のミラコスタ | ぐるぐるディズニーグルメ

ぐるぐるディズニーグルメ

ディズニーレストランオタクな私。地方在住の、年パス組です。
地元金沢グルメも毎日食べ歩き!
動物大好き☆親バカな私と愛犬、ちょっぴり?おバカな夫との日常の日記です。※いいね!はチェック度低めです・・・

 

2月イン日記続き。

 

 

1日目はミラコスタにチェックイン。

 

夫はバレナイの日はミラコじゃないと嫌、とか毎年ワガママ言うので

この日だけは珍しく、大分前から予約しています。

 

 

来月はアンバなので、

15周年ミラコに泊まるのも、今月が最後かぁ~

と思うと感慨深く、

とりあえずアメニティ持ち帰ってしまいました(^^;

たくさんあるのに。。。保管するのか?

 

 

チックタックで買ったおやつを食べて、

時間待ち。

 

手パンのクリーム、客観的に見たらアレですけど

子供の頃を思い出す、懐かしい昭和な味がけっこう好き。

 

 

葉っぱ部分の緑はチョココーティングで食べ応えアリ。

2人とも仕事あけの徹夜状態なので、

疲れた体に染みました。

 

 

ピッコロは、ドキドキに「LOVE」

さすが、バレンタインデー前夜。

 

 

ブレずに撮れた試しのない、看板w

 

 

今年も何とか夫は寝ずに

真面目に鑑賞ホッ

(最初の数年は寝落ちしてた)

 

 

あああ お腹空いたぐうー

 

 

と吸い寄せられるショーウインドー。

 

女子なら、まずはカワイイと思うべきだし、

ましてやバレンタインナイトだって言ってるのに。

 

と若干頭をかすめるも、

空腹には勝てぬマゲヅラ

 

 

の、ルームサービス。

 

 

ポルチーニ茸とトリュフのリゾット

バルサミコソース

 

一昨年?くらいにあった、

フォアグラのリゾットがやっぱり美味しかったよなぁ~

もう出さないのかしらん。

 

 

スパイシーフライドチキン

 

 

海老天婦羅うどん

 

やっぱ足りなかったねー、などと話していたら

夫が「部屋のカップ麺とかスナックとかでしのごう」って・・・

 

アンタ、いつの話よ?顔に縦線

全然記憶がアップグレードされないんだから。。

未だに、アンバはもうリゾラ切符もらえないの?って毎回言うしね汗

 

しかし、懐かしいですねー

昔はつい食べちゃったものです。

 

 

泡もりもりのお風呂でリラックスして出てきたら

 

 

酷い寝相で夫が爆睡中。

 

仕方ない、お風呂は朝に入らせるか。。