魔女っ子シェリーメイスタートの2日目 | ぐるぐるディズニーグルメ

ぐるぐるディズニーグルメ

ディズニーレストランオタクな私。地方在住の、年パス組です。
地元金沢グルメも毎日食べ歩き!
動物大好き☆親バカな私と愛犬、ちょっぴり?おバカな夫との日常の日記です。※いいね!はチェック度低めです・・・

 

傷心の2日目。

それでも腹は減る。。@ハドソンリバー・ハーベスト

 

 

クッキーサンド

マレフィセントのクッキーだけあって

 

 

シルエットのデザインや

 

 

ツノを連想させるクリームとチョコのサンド。

けっこう好き。

 

 

この衣装、かうわぃすぎるやろーースマイルWハート

 

シェリーメイにデレデレご挨拶して

 

 

そんなに待たずに観れた、テーブル。

 

 

チュウおねだり強引すぎw

 

 

ボクがNO1だじょーー!

 

 

と、主張しまくりのドナなのでした。

 

 

観れなくなる日が来るなんて、シンジラレナイ。。

クリスマス、絶対観ないとな。

 

 

Dドリンク撮ってても写真頼まれる、いつもの昼。

 

はい、もう1枚行きますよー!とか言ってる間に

グリーティングドライブっ

 

 

むっずかしーCaplio R6 BK

 

 

お買い物して

 

 

ランチは、偶然同じシルクで予約していた

お友達ご一緒させてもらって

楽しいひととき♪

 

やっとハロウィーンメニュー!