今日で終わりますね?な2つのランチ@シルク | ぐるぐるディズニーグルメ

ぐるぐるディズニーグルメ

ディズニーレストランオタクな私。地方在住の、年パス組です。
地元金沢グルメも毎日食べ歩き!
動物大好き☆親バカな私と愛犬、ちょっぴり?おバカな夫との日常の日記です。※いいね!はチェック度低めです・・・

やっとのランチ!




この日は、9月のメニュー変更前に

ゴールデンフェニックスを食べると決めていました。

+終了のパールブーケはマスト☆

メニューも見ずにオーダー。


ゴールデンフェニックスランチ 6180円

季節の前菜の盛り合わせ

クラゲいくら、海老、チャーシュー、炙りマグロ

アジ、青菜胡麻和え、キュウリ酢漬け

梅ソース


蟹肉と野菜のスープ


枝豆いっぱーい?

どこかでお会いしたような・・・


帆立貝と野菜の唐揚げ アロマティックソース


牛フィレと白身魚の黒胡椒炒め

やはり、ゴールデンフェニックスのお肉は美味

パールブーケランチ 2580円を挟みます。

鯵とクラゲの冷菜

野菜の甘酢漬けとパッションフルーツゼリー

白身魚の唐辛子葱生姜蒸し

海老の甘酢ソース

鶏肉の唐揚げ オレンジマヨネーズ風味ソース

豆腐と冬瓜のチリソース

茄子のお浸し


花巻、最初から揚げてもらいました。with砂糖

お代わりもしたかったし、蒸したものも食べたかったけど

時間が無くて実現ならず>< む、無念・・・

9月からの新メニューにも、花巻希望。


ああ、花巻・・・

また会えますように。


2つのランチの炭水化物同時に到着。

分かってるねーー( ̄▽+ ̄*)

こちらは、ゴールデンフェニックスの炒飯。

老とイカの野菜の炒飯 サフラン風味


なので、パールブーケの方炒飯では無く

豚肉と野菜のあんかけ焼きそばに。

炭水化物でお腹を膨らませる至福。

これに勝てるものあったら、連れてこーい!


デザートも夢の共演。

ゴールデンフェニックスのデザートは

杏子とココナッツのプリン

揚げ胡麻団子

パールブーケ方は、杏仁豆腐ではなく

本日のデザートに。

桃ゼリー ずんだのココナッツまぶしでした。

トロスプ、テラスで見ようと思っていましたが

急遽リドに向かう事に。


そして、初めて役に立つ防水カメラケース。

バナナでデビューさせてあげられました。