シェフミでグリ充 | ぐるぐるディズニーグルメ

ぐるぐるディズニーグルメ

ディズニーレストランオタクな私。地方在住の、年パス組です。
地元金沢グルメも毎日食べ歩き!
動物大好き☆親バカな私と愛犬、ちょっぴり?おバカな夫との日常の日記です。※いいね!はチェック度低めです・・・


5月イン、最終日。



帰宅前のディナーはシェフミ♪


意図せず、1日に2回も来れて幸せ。




先月来た時には見れなかった、

ミックスベリータルトに興奮。



玉ねぎのムース 生ハム添え



ニース風サラダ


最初に来てくれたのは、デイジー。



15周年のガチャおもちゃを、

走らせて!と言って、キャッチしたりして遊んでくれました~≧(´▽`)≦


「ネジ巻いて?」と言っている図。





いっぱい遊んでくれた、キュートすぎるデイジー。




女子力マックス、おしとやかミニー



ドナも、「キャッチするじょー!」とスタンバイ。



無事に受け止めてくれましたww



手を食べながら?のサインに萌。



このポスカにサイン欲しくて、

毎回イースタールームに泊まるんだよな~~


庶民の私には高いサインだぜ。




元気いっぱい!のりのりドナと色々遊べて、

お友達にも感謝☆



「腕上げたね?ミッキー」と、何目線だよ?の失礼発言にも

メダル強調で答えてくれる、紳士シェフ。



サインも揃って幸せ~!な上に



激かわデイジー、2周目ドキドキ


私を呼んでいる・・・ラブラブ!←ちが




お友達のグリ撮ってたら、

私にもハイタッチ&強めのハグラブラブ やばし。



ザ・女子だったミニーに憧れのまなざし。


こうなりたい、って何十回も思っているのに

1ミリもなれないのは何でだろう?



最後にドナに会えましたーo(〃^▽^〃)o



イースター最後のインも

最高の思い出に。


魔法と幸運、そして優しいお友達たちに感謝です。



お土産は



お昼に買っておいた、チックタックのスペシャルブレッド。


持ち帰られる思い出です。