エンパイアハロウィンディナー | ぐるぐるディズニーグルメ

ぐるぐるディズニーグルメ

ディズニーレストランオタクな私。地方在住の、年パス組です。
地元金沢グルメも毎日食べ歩き!
動物大好き☆親バカな私と愛犬、ちょっぴり?おバカな夫との日常の日記です。※いいね!はチェック度低めです・・・

毎日pastime!-20130910202353.jpg


結局、夕方はここの二列目で鑑賞。


デイドリ、ミッキーがサプライズに喜ぶところが個人的ツボにひひ←「みんな、大好きだよ!」的なやつ


ダッフィーグリしてお買い物したら、もうすっかり夜。


毎日pastime!-20130910201419.jpg


ディナーは遅めのエンパイア。


毎日pastime!-20130910202754.jpg


前菜がまたっ!


ミッキーのクモが、ソースの糸で中央分断して降りてきているラブラブ!


こういうのですよねー、ディズニーに求めるものってキラキラ


毎日pastime!-20130910204603.jpg


9月上旬の舞浜は、金沢人にはとても暑く…2杯目のペリエが世界一美味に感じました。覚悟はしてましたが、地元と5度違いますからねあせる


毎日pastime!-20130910211825.jpg


デザート、スプヴォ的な演出で、かぶせものを下げると中から出てくる仕組み。


焦って、デジカメ一枚しか撮ってないのでガーン後日アップしますパー


デザートも見た目だけじゃなくて、マンネリしがちな秋デザートに一工夫してて感心。


メインの和牛のブレゼも、本当に美味しかった音符

ディナーが満足で機嫌復活キラキラ


やっぱエンパイアは落ち着きます得意げ