6月13日:palet 5thシングル発売記念イベント @タワーレコード秋葉原店 | 「はわわ団」の日々徒然ブログ

「はわわ団」の日々徒然ブログ

ロックチームはわわのかかえる苦悩!
ライブやアイドルを中心に日々の出来事と、
同人サークル「はわわ団」の活動の事などをつれづれと・・・

この日は14:00から秋葉原のソフマップアミューズメント館にて

久松郁実さんの1stDVD発売記念イベントに参加。


この為、元々予定していたパシフィコ横浜でのNMB48個別握手会参加を諦めていたのですが、

16:10分受付締切の第3部に間に合いそうだったので急遽みなとみらいに移動!

結果、3部には間に合いませんでしたが、4部でさや姉こと山本彩さんと何とか握手。


そして、これで終わりと思いきや、実はもう一つ気になるイベントが

秋葉原で18:30からあった事を思い出して、まさかのUターン!


そんな感じ(?)で行ってきました!



palet 5thシングル「Time to Change」発売記念イベント @タワーレコード秋葉原店




慌てていたので現場の写真を撮るのを忘れていました・・・

それにしても、このジャケ写は良いですなぁ~(´∀`)




で、この日のイベントの詳細は以下になります。



【日時】2015年6月13日(土)
【時間】18:30~
【開催場所】タワーレコード秋葉原店 イベントスペース
【出演メンバー】藤本結衣、君島光輝、平口みゆき、武田紗季、井草里桜菜、中野佑美


【イベント内容】特典会


※CDをご予約頂いたお客様を対象に特典会を開催致します。
※「CD」1枚ご予約につき、「特典会参加券」を1枚、先着でお渡し致します。
※イベントは列が途切れ次第終了とさせていただきます。
※当イベント以外で、当日ご予約時にお配りする

  「特典会参加券」のご使用はできませんのであらかじめご了承ください。


【特典会内容】


特典会参加券1枚:全体握手会or個別握手会
特典会参加券2枚:2ショット撮影会
特典会参加券3枚:サイン入り2ショットチェキ撮影会


※2ショット撮影会に関しましてはお客様のカメラにてスタッフが撮影させていただきます。
※サイン入り2ショットチェキ撮影会に関しましてはこちらが準備したチェキカメラにてスタッフが撮影し、

2ショット撮影をしたメンバーが直筆のサインを入れさせていただきます。
※撮影会での握手やハイタッチといったメンバーへの接触はご遠慮頂いております。




何故、慌ててこのイベントに参加をしたかといいますと・・・


6月21日のライブでpaletを卒業する赤担当、みっきーこと君島光揮さんと

2チェキが撮れる最後のチャンスだったからです!(`・ω・´)キリッ



いや・・・その・・・自分、paletはゆいち推しではありますが、

みっきーも初めて見た時から気になっていたのですよ・・・(;´▽`A``


で、これ以降に予定されていたイベントは平日開催で参加が難しい為、

本当にラストチャンスだったのですよ、はい!




そんな感じ(?)で開始時間ギリギリに現地に到着。

慌てて予約用紙に記入して特典券を購入。

このタイミングで、すぐにイベントがスタートしました。



・・・paletの特典会について常々思うのですが、

会場に人は多いのですが、始まっても握手等に並ぶ人が少ないんですよね・・・(´・ω・`)


この日もそんな感じで予想通りサクサク進行!

しかし、卒業を控えたみっきーはやはり行列となりました。


皆、考えることは一緒という印象・・・(;´▽`A``


最後の2チェキ撮影も結構な行列になったのですが、頑張って並ぶ・・・


そして、ようやく自分の順番になる。

思えばみっきーとは一斉握手でしか話をした事がない事を思い出し、いきなり緊張してしまう自分・・・

ダメダメ過ぎるぜ、ホント・・・(´・ω・`)


ここは正直にみっきーと2チェキを撮るのは初めてです、

卒業したらもうこんな機会はないと思って来ちゃいました!


・・・と、言ったら予想外に喜んでもらえて一安心。


みっきー、ええ子や・・・(´∀`)


で、チェキ撮影後に少し話しが出来るのですが、これから舞台とか楽しみにしてますよ、

とか、初めての2チェキ撮影でしたが、予想外に色々とお話が出来ました。

チェキに書かれたコメントもちょっと良いことが書いてあってグッときました!


卒業前のいい思い出になりましたよ、はい!


そんな感じ(?)で朝から3現場回ってクタクタでしたが、

結構充実した感じで会場を後にする事が出来ました。





その後、友人(非ヲタ)と新宿で落ち合って、

この日の私の行動に呆れられながらもベルギービールで乾杯!




シメイ・ホワイトの樽生!これはヤヴァイ!うぇーい!(≧▽≦)


ありがとう、今日お会いしたアイドルさん達!

この日は本当にビールが美味かったです!