秒殺 | セラピスト〇のハワイで夢を育て中

セラピスト〇のハワイで夢を育て中

ハワイの老舗サロンを11年間オーナー兼セラピストとして勤め、アロマ調香デザイナーとして、香りの楽しさをみなさんにお届けするお仕事をしています。
そんなアロマセラピストの日常プライベートをつづっていますので、
のんびりとお付き合いくださいませ!

今日は一日、◯娘と一緒ルンルン

って言うのも、◯連れが遅番だし。。。

午前中はお歌のクラスに行って、かなり細かい手の動きとかリズムとかできるようになってきた◯娘にビックリびっくり

お昼寝をして、午後は家でいいかなぁ〜と思ってたんだけど、どうもボール遊びがしたいらしく向かいの広場に連れて行くことにした。

行ったらいつも嫌がるはずのベビーカーから逆に降りたがらない。。。アセアセ

なんだよ、ボール持ってきた意味ないじゃん。

少しそのまま散歩をして、おやつでも食べますかと言うと、食いつかないわけがない。「まんま」と言う言葉を一番最初に覚えて、今でも一番好きな言葉だと思うニヤリ

まだ暑い時間だったから、木陰のベンチに座ってみたら、座った瞬間くらいに巨大な蚊が◯娘の脚にガーン

そしたら「カイカイ」と言い出す◯娘。

そこは痒くないだろ〜と思ったのもつかの間、5分もしないうちに両脚、首、顔の全部で8箇所くらい蚊に刺されてしまうガーンガーンガーンガーン

こりゃ、母ちゃんの責任だわ。。。ゴメンよタラー

すぐに移動開始走る人

コンクリートで日陰のところへ。

いつもあそこの広場に行くと◯娘はあり得ないくらいに蚊に刺される。

ってか、蚊なのかな?

まあ、見た目蚊だったよな。。。巨大だったけどドクロ

こんな事が多いから、ムヒは持ち歩いているグッ

すぐに塗ると痒みが治るらしく、ムヒ様様なのだ。

で、急に元気になる◯娘は逃走を始めた笑い泣き

{075996BF-20D3-476C-8C1B-7117C748B3FB}


ワンコのコミュニティを見つけたら、やっと落ち着いた猫しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

どうやら犬の飼い主は、◯が公園で顔を合わせるママみたいに顔見知りらしい。

ワンコ達は、快く人間の◯娘も仲間に入れてくれた口笛

走り回って午後も適度に疲れた◯娘は、今日は優秀に8時半には寝てくれたzzz

◯連れが遅番の日に限り、なんて言うんだっけ。。。日本で言う1人で育児するやつ。。。ホント忘れっぽい。って言うか覚えないとも言うキョロキョロ

何とか育児ね。でも今日だけ(笑)











  応援クリックお願いします



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


にほんブログ村