最近の釣果まとめて更新。 | maru fishing story

maru fishing story

Fishing & daily life

どうも~!
忙しくバタバタしておりました~。
これからまたまた忙しくなりそうですが(笑)

釣りはいつものように時間を見つけては出撃してます(^^)

もーそろそろ羽丸の販売予約受付が出来ると思います!
羽丸が気になってる方はこのblogのチェックをまめにしておいて下さいね(^^)
いきなり予約受付を開始すると思います!
どうぞ宜しくですm(__)m

さてさて、

アップするタイミングを逃してた釣果のほうを。

羽丸フィッシュ!ナイスフィッシュ~♪
ひろっさんも羽丸フィッシュ!ナイスフィッシュ~♪ナイスバディーです(^^)
連発ナイスフィッシュでした!
ナイススマイルです(^^)
こちらは単独釣行での羽丸フィッシュ!
ナイスフィッシュ♪
僕も単独釣行で羽丸フィッシュ!ガッツリ~ナイスフィッシュ(^^)
久しぶりに得意のラバージグフィッシュ(^^)


ナイスフィッシュ♪
調子に乗ってラバージグフィッシュ(^^)

やっぱ、ラバジ釣れますね!
続いて羽丸フィッシュ♪

ナイスフィッシュ(^^)
いや~羽丸釣れる~\(^o^)/
気持ちいいですわ!

こちらは貴ちゃんの遠征フィッシュ!
ブリ!ブリ!ブリ!ナイスフィッシュです!
美味しく頂きました!
んで、連発羽丸フィッシュ♪


釣果は上々♪羽丸に食いついてくれてありがとう!
この夏は羽丸で爆発です☆