羽丸ゲーム | maru fishing story

maru fishing story

Fishing & daily life

どうも~!

なんやらかんやら忙しく放置しておりましたが、時間を見つけては羽丸(プロト)をテストしておりましたよ♪

今日は釣果写真だけですがアップしておきます!

ナイスフィッシュ~!

u-maさんに渡したら、すぐ釣ってた(^-^)
ナイスフィッシュ♪
ナイスナマジ~まで釣ってくれてました!

木を削る時間ケチって雨後に久々に真っ昼間行ってきました♪
ドカン!と本気食いでした!
ナイスフィッシュ!
良いね~明るい時間、食うの丸見え♪

テスター麦さんもナイスフィッシュ釣ってました!

釣りをするのが初めての
タブチーさんも良い魚♪
連発ナイスフィッシュでした!
これも良い食いかたした♪
ナイスフィッシュ~♪
バス釣りが16年振りの、
池ちゃんもナイスフィッシュ♪

とりあえず、

羽丸良い感じです☆
必ず最高の物に仕上げますぞ~!

まだ釣果ありましたが、次回アップします(^-^)

次回、羽丸爆発!!