梅雨です!梅雨です! | maru fishing story

maru fishing story

Fishing & daily life

どうも~!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
いつの間にか梅雨に突入!
外で木を削るのもジメジメしてやりにくい時期になってきましたね。
しかし、懲りず試行錯誤して最高の物を残そうと奮闘しております!


応援してくださる皆さんに感動してもらえるものを作ります!
多くの方から現在試作進化中の羽丸についても問い合わせ頂きました。
楽しみ!早く使いたい!との声を頂き、やる気満々です!
出来る事なら早く完成させて早く皆さんに使って頂きたいのですが、焦らずじっくり時間をかけて取り組んでいこうと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します☆


羽丸フィッシュ~☆

たかっちゃんに投げてもらったら♪

ナイスフィッシュ♪

ナイスフィッシュ!

これまたナイスフィッシュ♪
連発やん!

俺もたまには♪

ナイスフィッシュ~♪
嬉しいね!ありがとう!

そう言えば、

大塚くんが岡山に一瞬帰ってきてた(笑)
ナイスフィッシュ♪

こっちがメインだったとか(笑)
ご馳走様でしたm(_ _)m

この週末は久々に古ちゃんと出撃して、
たまたまいい魚釣れたぜ!

ナイスフィッシュ☆

そこそこ日々楽しんでおります!
この夏は釣りまくって魚に色々と教えてもらおうと思ってます(^-^)


オマケ

地元の最上稲荷でおみくじしたら

大吉が出た!!!

こりゃ縁起が良いぜ☆