はっぴーとまるとまめの幸せ日記

大好きな家族と大好きなふるさと今市で暮らすかお丸の幸せ日記


テーマ:
NEC_0085.jpg
昨日ははっぴーの命日でした
イチゴ大好きだったねニコニコ
毎朝かお丸の家の庭にやってくるスズメちゃんたち
その中にはっぴーもいるような気がして
はっぴーの声がするような気がして
はっぴーに会いたいなラブラブ!
そんな一日でした

今日は節分
まめちゃんにはお寿司を用意しましたニコニコ
旬のキンメのにぎりと大トロのにぎり
板さんの焼いた玉を添えました(笑)

NEC_1823.jpg

今夜も爆食瞬食(笑)

NEC_1824.jpg

豆まきもして鬼さん退治もバッチリ
今年も良い年になりますようにニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日わんわんわんの日は
まめちゃんがかおちゃんのところに来てくれた日ニコニコ

NEC_0885.jpg

うれしくてうれしくてニコニコ
かわいくてかわいくてラブラブ!
一日中まめちゃんのこと見てたっけニコニコ

まめちゃん元気で優しいこに育ってくれてありがとうニコニコ
NEC_0881.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

かお丸のかわいいかわいいまめちゃんが六歳になりました爆  笑

毎年恒例のステーキでお祝いです

今年の待てもビシッと決まっていますウインク

まめの好きなお赤飯を炊いてみました

 

今年のプレゼントはパセりん家さんから届いたお洋服です

シャンプー後に着るバスローブ照れ

NEC_1633.jpg

かわいいピンクハート

パセりん家ママさんありがとう~

http://ameblo.jp/corgi-parsley?frm_id=v.mypage-checklist--profile------corgi-parsley

NEC_1634.jpg

早速おうちシャンプーしようね!

 

まめちゃんもあっという間に六歳 早いな~

これからも健康で元気いっぱいまめちゃんでいてねウインク

たくさん長生きしてねおねがい

ずっとかおちゃんと一緒だよニコニコ

 

まめちゃん六歳おめでとう誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
NEC_0010.jpg
今日26日はまるちゃんの日
かおの大切な大切な子
何年経ってもまるちゃんのぬくもりは覚えてるし
実は時々まるちゃんがいるのを感じたりしてるニコニコ
まるちゃんは今でもかおのことを心配してくれてるのね
ありがとうまるちゃん

元気にがんばってるからねニコニコ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。