こないだ、相方と近所の日帰り温泉に行ったときのこと。


温泉大好きのhanaと相方。休みには近郊へドライブがてら、温泉に行ったりするけど平日は近所の


日帰り温泉でまったりするのも大好き音譜


もちろん、男女別のお風呂なので適当に上がったら休憩室で待ち合わせ♪との事でいざ、お風呂へ。


ココは、家から近い場所にあるし値段も手ごろで週1のペースで通っている。ほとんど銭湯状態。




その日も、3つある露天風呂に40分くらい入って、サウナに入って・・・と充分にお風呂を堪能して上がり


体を拭いてたときの事。




脱衣所で、従業員の女性2人があちこち掃除をしていた。新人さんと教育係りらしい。多分アルバイトか


何かかな?


教育係りの子は20代半ばかな?新人さんは・・・若く見えるけど会話を聞く限り人妻らしい。30前後か?




教育係り 「このベビーベッドも必ず、拭いてくださいね。そして、この辺も・・・。」


新人さん 「わかりました。このベビーベッドは、男性用の風呂にもあるんですか?」


教育係り 「いや、女性用のとこだけなんですよ~だから、男性用を掃除する時にはないですよ。」




・・・・ん?んん?会話を聞いててふと、思った。男性用を掃除するとき?



って、事はさ~この子達が男性用も同じように脱衣所や洗い場も掃除したり、片付けたりしてるってこと?


会話を聞いてる限り・・・そうなる。でもさ、開店中だよ?男性用・・・裸が見放題じゃね(  ゚ ▽ ゚ ;)

ちらりと見ると・・・やっぱ、若い。どう見ても20代から30代前半だし。こんな子達がまさか?おっさんやじじぃ


若者とよりどりみどりの裸がウヨウヨしている無法地帯に行ってるのか?←いや、羨ましいんじゃないですよ?ホント。




何だか、ドキドキしてお風呂を終えて急いで休憩室へ。先に来ていた、相方に聞いてみた。



hana 「あ、あのさ~今、会話が聞こえてさ・・・・って。まさか、男性用を掃除するのもあの子達が来てるの?」


相方 「そだよ。いつも、普通に受付の子達が変わりばんこに掃除したり、片付けたりしてるよ。」


・・・な、なんですと?Σ(~∀~||;)衝撃です。アンビリバボ!!




hana 「だ、だってさ、普通ああゆうのってオバちゃんなら分かるけど。若い子が、かわいそうじゃね?」


相方 「別に。仕事だろ?割り切ってやってるんだろ。」


hana 「うえぇ~???だ、だってさ・・・みんなフルチンでしょ?じじぃもおっさんも。若者も!!」


相方 「いいじゃん。それが社会勉強ってヤツですよ~キミ(°∀°)b


hana 「・・・もしや、おぬし。見られて喜んでおるのか・・・( ̄_ ̄|||)


相方 「バカだね。俺、ちゃんと隠してるよ!ケツは。前は堂々と見せてるけどさ♪」




・・・自分のケツにコンプレックスがある相方。・・・ってか普通、隠すとこが違うんじゃね?




しかし、今頃知った衝撃の事実。受付の子達を見ると・・・若い子(20代~30代くらい)ばかりだし。


幾らなんでも・・・フルチン裸が見放題って。←いや、だからさ~羨ましいとかじゃないからあせる


今でこそ、そんなフルチンにも動じなくなったhanaですが・・・自分が20代の頃を考えると、どうやっても平静に


いられないだろう・・・と。


何だか、帰り道1人ドキドキしまくってたhana。そっかぁ・・・。あそこの受付嬢達はイケメンも若者も全ての


フルチン裸が見放題かぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*。ポワワァン


帰りの車で衝撃の事実に「そっかぁ~そうなんだ・・・。」とブツブツ言いまくってたらしいhana。


それを見ていた相方くん。



「まさか、働きたいって・・・あそこの受付嬢、狙ってるんじゃ~ないだろうね( ̄_ ̄ 汗)




・・・まさか、んな訳ないじゃんあせる





にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村