「レッスン」 | Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

大阪 今里の美容室『Maru hair design』のブログです。

はい、こんにちは得意げ


突然ですが、皆さんは美容師さん達のレッスンって見たことありますかはてなマーク











「・・・・・・・・・・ナイ・・・・。」




Σ(゚д゚lll)えっはてなマークすいません。ちょっと声が小さくて、きこえなかったんですけど・・・・・あせる





まぁ、見たことない方のほうが多いと思いますので・・・・・




今日はマルヘアデザインのレッスン風景をお見せします!!






マルヘアデザインのレッスンは毎月第2、第4の金曜日と日曜日の月4回開催されます。


スタイリストもアシスタントも一緒になってレッスンをしているので、とても楽しく


仕上がりもそれぞれ違ったものができ、たくさん勉強できます。


たまに好プレーよく珍プレーがあります。




早速、レッスンが始まりました。今回はカットでのスタイルのベースづくりです。


Maru hair design blog (マルヘアデザイン)


次回のレッスンで今回切るスタイルにパーマをあててヘアスタイルをつくるので


失敗は許されません!!


みんな、真剣です。


Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

こんな真剣な顔でみんな仕上がりのスタイルをイメージしてレッスンしています。


そろそろ、スタイルが出来上がってきたみたいですビックリマーク


まずはキムさんのスタイルっビックリマーク


Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

(;゚Д゚)!あっビックリマークこれ、キムさんのヘアスタイルだっ!!。(;°皿°)


じ・・・じゃぁ・・・・ウエノさんっビックリマーク


Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

( ̄□ ̄;)!!ちょっとカメラ目線っ!!!


イトーくんっ!!


Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

(°_°;)(; °_°)ヘアスタイルじゃなくなってる・・・・・


モリノさんっ!!


Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚なんか、わからんっ!!




(;´▽`A`` まぁ、こんな感じで真剣に楽しくみんなでレッスンしています。


仕上がりのみんなのスタイルの画像は・・・・・・・














撮るのわすれましたぁ~

(ノ◇≦。)




でも、みんな上手く切ってました。


次回のパーマレッスンが楽しみです。