いただきまーす☆彡 | Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

大阪 今里の美容室『Maru hair design』のブログです。

こんにちははなキムですハート


休日はだいたい街に出るんですチューリップ


梅田のホワイティーにあるチーズケーキ屋さんカップケーキ



Maru hair design blog (マルヘアデザイン)


PABLO (パブロ)

焼きたてのチーズケーキですはーと



Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

焼き加減が二種類あるんですが、


レアとミディアですほし


私はミディアムにしました!!


周りのパイ生地とチーズケーキがいい感じですはーと


パイ生地好きの私にはたまらなく美味しかったですぺこ


レアはスプーンですくって食べれる柔らかさみたいです♥akn♥


これで、680円ですキティ1



西梅田のサボテンさぼてん


とんかつ屋さんです2ごはーん!



Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

ロースカツと豚巻きカツとアスパラ肉巻きと麦ご飯とお味噌汁と


ポテトサラダですsei


セットメニューなんですけど、自分で選べるのにしましたぽふねこ4


色んな組み合わせが出来るのでその時の気分で選べるので、


オススメですいひひキラキラ


衣がサクサクで冷めてきても美味しいですはな


お鍋もあるみたいです♥akn♥


梅田に行ったら行ってみてくださいクマレンジャー