休日は☆彡 | Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

大阪 今里の美容室『Maru hair design』のブログです。

こんにちはモノクロブーウエノです。



水曜日、ぶらりとお買い物へ出かけました♥akn♥




目的は全然なく、見たいお店をブラブラ・・・




私の行きつけ音符KAWACHIロシアン 得意げ 画材や雑貨が売ってますきらきら



暇さえあればあちこちのKAWACHIへ行ってますね・・・




そして出会ってしまいましたsei


Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

スノードームはーと



現地に行ったことのないくせに、パリのスノードームです・・・


また一つ、コレクションに追加されましたaya




ブラブラするのも疲れて、大好きなティータイムへ♥akn♥


今回は心斎橋筋商店街にある、



DALLOYAU(ダロワイヨ)



ここは、マカロンで有名なんですかね?



少し大人な雰囲気のお店です。



ケーキセットを注文しましたカップケーキ


Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

柑橘系のアイスと、マカロンもついてきましたむふふ


美味しかったですぬこ





そしてこの日は、久しぶりにゲームもしました。


Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

ま、私のレベルで出来るゲームじゃなかったんですけどね。




Maru hair design blog (マルヘアデザイン)

ラウンド1のゲームセンターにある頭文字Dのゲームです。



ストレス発散などにも使えそうなスピード感のあるゲームで面白かったですパトカー



皆さんも、オススメのゲームやお茶をするところがあれば、ぜひ教えて下さいね♥akn♥