完全見た目のカスタムです、でもいいんです! | でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

名古屋市北区荻野通にあるビーチクルーザー・クルーザーバイク・ファッションサイクル専門店マルハチサイクルDEATH!!

寒いですね〜えーん自転車乗ってる人が明らかに減りました 笑

商売あがったりです 笑

そんな事言っててもしょうがないので、お仕事を!

ビーチクルーザーの純正フェンダーをカットしてショート化です!

{676ED62D-07B3-4BA6-A203-8B6269B83FB2}

ノーマルから

サンダーでウィィィーーーンとカットカットカット、面も整えて完成✌︎('ω')✌︎

{4F236363-FDED-41B6-B214-840121D9DC07}

{6A822724-5A8A-4BE0-9A3B-3FFACC859F8B}

こんな感じに!
タイヤ見えるだけで、スッキリと軽い印象になりますねてへぺろ

パーツとして汎用ショートフェンダーもありますが、色物はないので純正色でショート化する場合は塗装するか、カットするかになります(・∀・)

冬の期間、あんま乗らないよーって方はカスタムの相談にでも来てくださいね✌︎('ω')✌︎ 



昨日のお休みに友達と

{414025BB-5387-446F-B364-67AC3C465620}

極寒の中、牡蠣の食べ放題に岐阜に行ってきました✌︎('ω')✌︎

大きくてプリプリで美味かったなーー

あんま好き嫌いはないので、名古屋近郊で美味しい物知ってる人は教えてください 笑

夏とかはマルハチサイクリングBBQとかも良さそうですね!(^。^)

{C8F2C260-5C3E-4605-B62E-FB1C3084DC5C}

{AFE212C5-F674-4CCC-88EB-AF47455CCE82}


ちょっとした山にも登ってきました 笑