寒い中ありがとうございます | でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

名古屋市北区荻野通にあるビーチクルーザー・クルーザーバイク・ファッションサイクル専門店マルハチサイクルDEATH!!



稲沢市 U様 ありがとうございます

サカモト ミニビーチクルーザー 

人気の20インチのコンパクトクルーザー、こちらは次回の入荷まで少し時間がかかりそうです、、、あしからず。。。


持ち込み車両カスタムさせて頂きました!

image

メーカー不明ですが、ファットバイク

ハンドル・ブレーキアウター・グリップなどなど

image

入ってきたばかりのOURYグリップとアウターの色もバッチリ

ビックリマーク

 

image

キ●タマ型テールライトもありがとうございます音譜

 

 

追加カスタム分のパーツ入荷次第またご連絡します、ありがとうございましたビックリマーク


{742B1B29-8340-4141-BA0D-5DED1441E80A}

昨日は寒かったな〜

雪国の人は毎シーズンこれ以上って事ですよねカナヘイ!?

寒がりな自分には、ちょっと無理かな(p_-)

早く春になって欲しい 笑