ぞくゾク族属続と入荷中~ | でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

名古屋市北区荻野通にあるビーチクルーザー・クルーザーバイク・ファッションサイクル専門店マルハチサイクルDEATH!!

新年ももう6日もたちましたねー、早い 笑

 

昨日、あたりから取引先のメーカーさんも始まりだしてバックオーダーで入れていたものがポツポツ入荷してきました!!

 

imageimage

 

去年はよく売れましたグッド!

 

FOD 22インチ キッズビーチクルーザー 24000yen+tax

 

身長140㎝前後

 

小学校の中~高学年くらいで乗れるキッズビーチクルーザービックリマーク

 

ノーマルでBMX風」ハンドル付です!

 

奥に見えます

 

 

BRONX 4.0DD 50000yen+taxも入荷しましたビックリマーク

 

2016年はお陰様でこの中京エリアでは一番販売させて頂きました、カスタムも出来ます今年もよろしくお願いしますウインク

 

 

なつかしーグリップが入荷しました音譜

 

image

 

メイドインUSAのOURYグリップビックリマーク 1400yen+tax

 

一昔前のピストブームの時はみんな付けてましたね、当時から変わってませんビックリマーク 笑

 

変わらない事はいい事なのか、悪い事なのか・・・・・

 

いい事でしょうグッド! 笑

 

とにかくカラーが豊富でこの他に3色で

 

全15色。 これだけあれば、どの色かはあなたの自転車に合うはずビックリマーク

 

グリップはハッキリいって消耗品なので、しばらく使ってまた違う色に交換とかでもいいと思います、その時の気分で色選んじゃってください!!

 

全色ありますてへぺろ

 

image

 

ちょっと切らしてました、ラッパも各種入荷しました 900yen+tax

 

明日から、また3連休ですねビックリマーク

 

正月気分ラスト!?で遊びに来てくださいグラサン