サイクリングやりますよー! | でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

名古屋市北区荻野通にあるビーチクルーザー・クルーザーバイク・ファッションサイクル専門店マルハチサイクルDEATH!!


再三のお知らせで申し訳ないですが| 壁 |д・)

今週の日曜日5月24日にサイクリングします!



{0AD0A307-1BE2-4DE9-B594-1591F62222B3:01}

{C5BB5EC8-DCEB-43EC-B37E-3173BD4DCDB9:01}

目的地はここ金山の西の方です!このルートでは行きません 笑

10キロ弱をタラタラいきますーー!

運動しておいしいゴハン食べましょ!!

11時出発予定なのでそれまでに、お店に集合でお願いしますにひひ

今のところ、参加は6名です!こじんまりとしたサイクリングですが

続けていこうと思ってますので、気軽に参加してください!


クルーザーメインになると思いますが、そうじゃない車両もあってジャンルレスな感じになると

思います、よろしくお願いしますべーっだ!

ビーチクルーザー乗ってるけど、皆と走った事ないとか、楽しそうとか少しでも思っていただければ

参加してください!

まずは

info@maruhachi-cycle.com


こちらに参加表明お願いしますm(..)m