広尾で撮影 | 【言葉の壁なくヨガしたい】

広尾で撮影

昨日は

ヨガレッスンの撮影でした@広尾のヨガツリー



既に収録してある自分のナレーションに合わせて動くって初の体験。



自分の声って慣れませんね~


$【言葉の壁なくヨガしたい】




ブロック使ったり、
$【言葉の壁なくヨガしたい】



壁を使ったり、
$【言葉の壁なくヨガしたい】


青空を思わせる鮮やかなHuggerMuggerさんのヨガマットで気分上がりました!

ネイチャーコレクション好

$【言葉の壁なくヨガしたい】



同じアパートに住んでいる美容師の聡美さんが

朝からおうちでヘアメイクしてくれたり、



朝レッスンと撮影の間に

六本木MidtownでKさんがフルメイクしてくれたり、



普段ご縁のない世界を体験させてもらいました~~~




フワフワした緊張感を抑えようとウェアだけは

自分のお気に入り&お馴染みのeasyogaで落ちつけた。


着心地がよいし、動きやすいので助かりました~!









【人生初めて】からうまくいくこともないさぁ~



ちょっとしたハプニングあり、笑いありな楽しい午後でした☆



今後の進化を密かに期待しようっと。



Yogalogさんで編集後に公開予定です☆




ハワイにいるお客察にも、

シドニーのお客様にも届いてほしいな~~♬



時差も、場所も関係なくヨガ楽しんでくださいねハート