確かに ずーっとなんとなく痛い気がしていた


歯です


けれど 仕事を言い訳に・・・う~ん


仕事で時間がなかったのは ほんとけれど 歯医者って怖い


そんな感じで延ばし延ばし


犬の病院なら 駆け込んででも行くんだけど

自分のって面倒くさかったりしません??

すると 数日前から ついに虫歯さまの怒りが最高潮に


歩く振動でも痛い(笑)


仕事を休むわけにも いかず 痛み止めをのんでごまかしながら

仕事をしていましたが


昨日 ついに行ってきました


探せばあるんですね 夜8時まで 診察してくれる歯医者さん


炎症ひどくて 熱まで出ていた


そして炎症もひどくなると 麻酔も効きにくいらしく


痛い痛い


早めが大事と改めて思った1日でした