次に向かう。 | まるの身の丈生活。

まるの身の丈生活。

文房具と雑貨,音楽をこよなく愛す。
物欲・食欲・睡眠欲
愉快な干物LIFE✳︎

1年の中で1番おっきぃイベントが終わり…。
モッハーーーーーンとしたまま1週間。

いい加減次に向かわねばな…と、
朝からお絵描き帳にワサワサと絵を描く(´ー`⚫︎ )

燃え尽きつつ、
イベントが終わったらやろうと思ってた
後回しなコトたちで頭がいっぱいになってます✳︎

かなりな築年数のまる家。
古いから色々傷んでるけど、
そこがまたなんか大好きで、
いじりたいとこが盛りだくさん…。

作品の補充。
色んな方面のお礼回り。
プライベートな色々。

今年のこり2ヶ月に詰め込めるだろーか…w

とりあえずは計画を立てて、
順番にやってくとするか(´ー` )♫

イベント乗り切ったら買い物するぞー!
と意気込んでたけど、
とりあえずは、コレget♫

{23513623-D904-4EE0-9B6F-66E775B96E47:01}

スニーカーじゃなくて、手前のブラシww

ずっと買おうと思ってて放置してたやーつ。

430円也( ̄ー+ ̄)

年末年始は物入りなので、
ご利用は計画的にしないとですwww