久々で...モニプラ紹介? | 丸顔の気まぐれ日記♪♪

丸顔の気まぐれ日記♪♪

ご訪問ありがとうございます(*^。^*)

気まま&テキト~に更新してます☆

ど~か、そんな丸顔を宜しくお願いします♪♪

久々で恥ずかし~


モニプラ参加の商品を、やっと使用できたので

今更ながらにコメント書いてます、、、(^▽^;)



プリンターのインクです!!

私はキャノンのPIXUS MP980を使用していますが

インクって割と高くって~


一度、詰め替え用ってのも買ってみましたが

詰めるところの穴が開かず、一度店に持って行って

やってもらった位、とても苦労したこともあったし


で、これを見つけて”安い”って思って音譜


だいたい、5本セットなら純正なら4000円ほどするんですが

半額以下なんて安すぎる


で、半信半疑で使ってみましたが、使い切るのに時間かかり

ましたが、何とか問題なく使えましたよ!


欲を言えば~

グレーが付いてて、2000円ほどであればもっと素敵かも合格


良かったら、お試しくださいませ!!



インク・コンシェルジュファンサイト参加中

【キャノン インク】BCI-320/321|BCI-321+320/5MP