トマトの培養土 | 丸顔の気まぐれ日記♪♪

丸顔の気まぐれ日記♪♪

ご訪問ありがとうございます(*^。^*)

気まま&テキト~に更新してます☆

ど~か、そんな丸顔を宜しくお願いします♪♪

【ご家庭でお気軽菜園】 トマトにとまと培養土 モニター募集


久々の~、モニプラさん参加です音譜



家庭菜園で使う、トマト栽培用の培養土です!!



我が家も現在、トマトを栽培中です ニコニコチョキ



『桃太郎』という品種の普通の大きさのと


義母からもらった、黄色のミニトマトを栽培中~!!




なんか、実がついて大きくなってくると


ホントに子供が大きくなるのと同じく嬉しく感じるのよね~ (*^_^*)



他にも今年はいつもより多めに、キュウリ・とうもろこし・オクラ


ほうれん草・いんげん・枝豆・レタス・キャベツと、所狭しと栽培中で~すラブラブ



早く大きくなって、食卓に並ぶのを楽しみにしてます 音譜