久しぶりにモニター応募してみます☆


当選したらいいなぁ~にひひ


春到来♪春を彩る限定トライアルセットの香りで爽やかに! ←参加中


aromawold


もう4月も下旬になりましたが、昨日は東京では真夏日船


北海道では雪雪…とまぁ異常気象ですよねガーン


そんな4月、園ママになって何とか少し落ち着いてきたかな~って感じです汗


毎朝8時半前には家を出て12時前にお迎えに行く車


とても春麗って感じではない気もしなくもありませんがあせる


春といえば桜ですよね桜


もう跡形もありませんが…


入園式には間に合わなかったけどまた他の綺麗な花達が入園式を彩ってくれましたキラキラ


今はおしゃべり嬢がチューリップの歌チューリップ赤をみんなで歌っているらしくいつもの帰りの車の中のBGMになっていますヘッドフォン音譜


間違いなくおしゃべり嬢の頃踊る出来事といえば幼稚園でしょうねにひひ


いつもお土産!といって何かしら作ったものを持参して帰ってきますw


今日もお土産つきでしたチョコ


最近楽しくなってきたみたいなので朝も張り切って起きてくるし、ご飯は…まだグダグダだけどDASH!


張り切って朝起きてくるようになったのも進歩でしょうねにひひ


そんな私の春麗♪心躍る出来事といえば…


やはり園ママ生活ですよねにひひ


まだ名前と顔が一致する方は少ないけど…


今まで引きこもっていた私。


毎朝


『おはようございます』


というだけで張り切って一日過ごしてしまう私。


結構それだけでも楽しみなんです汗


誰かと毎日一言でも交わすことができる楽しみがあるから毎朝ちゃんと起きていられるんだな~ってこの


文章書きながら思ったりしていますw


あと…今日はどんな方とお話ができるかな音譜


って考えたりしてますw


そうそう、今日すごくいい香りがしたママがいました!


大人の女性~って香りでしたラブラブ!


雨の日って結構きになりますよねハートブレイク


私も香りには敏感で…自分の家の香りとか凄い気になります!!!


あと自分のニオイも!!


ステキな香りがしてればいいんだけど…


私大丈夫!?w