昔、懐かしの!?シルエットクイズ★第2弾★ ←参加中

これって

タジン鍋ですよね!?

今年はTVにCMに大活躍だった

タジン鍋こと

en casserole(アン・キャセロール) タジン鍋 L (ピンク) 28203ちゃんラブラブ


「おしゃれ雑貨サイト Clachan(クラチャン)」 さん、さすがおしゃれ雑貨を取り扱っているだけあって


このほかにもオレンジとグリーンがありました合格


これで豚バラもやし鍋とかしたら絶対においしいだろうなぁラブラブ!


しかも可愛いし!


私はTV番組のお店紹介かなんかで知ったんだけどとっても簡単!


もやしにニラをのせて豚バラをちらすだけ!


あとはすぐできる!!!


ウチにはこれがないからよく土鍋でやっています汗


土鍋は大きいし、邪魔なんだけど、、、


これなら見た目も可愛いし邪魔にならないし、食卓も華やかになりますよねキラキラ



もやしと豚バラで経済的だしドキドキ


さん、


おしゃれ雑貨を取り扱っているだけあって他にも沢山かわいいもの取り扱っていましたアップ


私は土鍋でしているけど…レシピも蒸し料理 簡単レシピ がありますよにひひ

ネット証券 FX


蒸し料理は体にもいいし、野菜だと栄養素も逃げないから本当にありがたいですよね音譜