株式会社ブレーンコスモス さんの



シラスでできたすごか石けん

すごか石けん当選しました~クラッカー


私ね、応募の時にブログで○か石けんと間違って書いちゃってたんだよぉ…


気づいた方いるかな…DASH!


株式会社ブレーンコスモス さんごめんなさい。。


当選のお知らせは結構早く貰ってたんだけどそれで気づきました。。。


本当にすみませんしょぼん


しっかり感想書かせていただきます!!


シラスでできたすごか石けん30万個突破


よくこの石けんはドラックストアーで見るんだけど、気になっててもなかなか手が出ないんだよねDASH!


でも、今回当選したということで初使用音譜


目に付くのが火山灰のモチモチ泡!

あと、気になるパラベンフリー!

パラベンって何?って感じだったけど保存剤?になるのかな。

なるべく自然のものを使いたいからこれはありがたいよね!!

あわ立ててみたんだけど

携帯での写真なので

あわ立てたものが撮れない叫び


なんておばかな私・・・

で、泡の写真はないんですが

本当にモコモコの泡ラブラブ!

気持ちよいですよ!!

しかも、市販のって洗っているとだんだん泡がなくなって来ませんか??

私だけ??

これはなくならなかったのでとってもよかったです音譜

通販じゃないし、身近で手に入るからこれからもリピしたいですラブラブ!

こんな間違ったやつをモニターに選んでくださった


株式会社ブレーンコスモス さん…本当にありがとうございます!!!!!


火山灰石けんの㈱ブレーンコスモスファンサイトに参加中