みなさんこんにちゎ…

ずっと寝てた
丸山デブ美です。

今日ゎ10時から12時半
までバイトでした。

短いぢゃないかー(泣)
なぜならおまけなの
です…。

今日ゎ大朝市といって
商品が朝だけ激安!!

ってことで狙って
くる人が沢山いる
ぢゃないですか!!

かなり混むって事で
前田さんと二人制
でしたが…

近くにあるセイミヤ
のせいであまり
混みませんでした。

いつもの混み具合
なのでうちゎ必要
ないって事で

責任者に
「丸山さん帰っていいよ」

と言われみんなにゎ
ペコペコお辞儀して
帰りました~…。


二人制やったパート
の前田さんかなり
優しいです★

バレンタインの話
になったり

好きな人の話に
なったり

ダイエットの話に
なったり

色々と教えてくれ
ました(笑)

男らしさがまぢった
女がモテるらしい
ですね(笑)

女捨ててる女!!!

バレンタインのぎりゎ
チョコぢゃなく
せんべいだと言う事に
気がつきました…汗

今年初めて知ることが
沢山沢山!

節分の日にお寿司を
食べるとかまぢ初耳!!

いやー結構結構(笑)

好きな人の話でゎ
タイプを聞かれ軽く
考えた結果…★。
やっぱ「うける人」
ですね(笑)

海老原さんの笑顔
まぢやばいっす(笑)

格好づけないのが
これまたかっこいい
ですよ(笑)

ダイエットの話でゎ
悲しくなるので
やめときます…

体重教えたら
驚かれました(笑)

まぁ家帰って寝てる
時点でだめだゎ…

ってことで体
動かしまぁす!!

DonDokoDonDonDokoDon
DonDokoDonDonDokoDon
DonDokoDonDonDokoDon

でゎばーい!!!