まみこさん発行の【こぐま通信】より
こんなお役立ち情報を教えて頂きました ニコニコ



━━━━━━━━━━━━━━━━・・・‥‥‥………
◆ 1月1日 満月です♪
━━━━━━━━━━━━━━━━・・・‥‥‥………

明日元日は満月です♪
元日に満月になることは珍しいようです。

満月の日は、あなたにとってもう必要のないものを
手放すのに最良の時だそうです。

今の自分に必要のないものはなんだろう?
どんなことを手放すと、2010年がもっとキラキラと
輝いて生きていけるだろう?
と自分に問いかけてみてはいかがでしょうか?

どんなことを手放したいかを感じられたら、
満月の日に、月が出ていない日であっても、
それを手放すことを自分に誓ってみてください。

そうするとすんなりと手放せるようになります!
試してみてくださいね。


フリフリも効果ある!と信じて、明日もレッツフリフリ♪♪♪

たぶんあっちかなあーの満月に向かって
「満月ありがとうぅ~今月も臨時収入ありがとうございましたぁ~」
「満月ありがとうぅ~私はお金に対するマイナスのイメージを手放しましたぁ~」
などと言いながら、お財布やお通帳をフリフリしましょう♪

きっといいこと起こります(*^.^*)
レッツ金活!

注意⇒レシート・クレジットカードなど、お金が出ていくことに関係するものは、お財布の中から抜いてフリフリしてください!
  ⇒お札の向きは揃えてフリフリしてください!

いいこと起こったら教えて下さい(*^。^*)

満月お財布フリフリ会【フリフリーゼ】という会にも所属。
 http://ameblo.jp/kinkatsu/
お財布の振り方がよくわかります↑↑↑↑↑




早速、昨日の夜は実家に遊びに行っていたので、
母や妹にその情報を伝えると、みんな

”やりた~い 音譜 やろう、やろう 音譜

とノリのいい家族(笑)


それぞれのお財布、通帳を出してきて
実家のルーフバルコニーでみんなで

”満月さんありがとう~。来月もよろしく~”

とフリフリしました ひらめき電球


はなちんやめいっこちゃんもちゃーんと自分の
お財布を持って来て、一緒になって

”まんげつさんありがとう~”

とフリフリしてましたよ にひひ


新年のいい思い出ができました お月様


まみこさん、いつも素敵なお役立ち情報を
ありがとうございます ラブラブ