京の嵐が吹き荒れる② 恋の炎が燃え上がるの巻き | ぐーぐークラン  

ぐーぐークラン  

ボストンテリア♀ クラン、シニアにしてブログデビュー!
ちびすけ二人に主役を奪われたクランの快進撃。
ここではクランが主役です☆

らも♂の途中参戦でどうなる?!


犬二匹のことを

ついつい「ふたり」と言ってしまう犬ばかまるこです。







はてさて



ニーガロ親子がやってきた翌日。



ニーガロさんに誘われて福岡まで行きました。







「とらです。5歳です。」



イケメンとら君に会うために!!!





cafeTecoさんでのランチもとっても美味しくいただきました。





飼い主が美味しいランチとおしゃべりに夢中になる中






見つめ合う2人。










にじり寄るとら君。








とら「君が好きだ」
クラン「!!」




まっすぐで熱い思いをぶつけるとら君。







「あ、あたし・・・・」





動揺を隠せないクラン。









「ここほれワンワン」


もて遊ぶとら君。









お昼寝から目覚めた息子くん。




・・・・・




・・・・・・・・・




この後


クランは犬生9年にして初のチューをしてしまうのです!!!



衝撃!!!


激震!!!!!










「ほてるわ~~」



って初めてのことにドキドキなクラン。


初チューを目撃して興奮するまるこ。





「とら、あたし、あんたが気になるのよ」


って自ら告白し、公衆の面前で再びチューをする2人。



まいっちゃいました。




そんな2人をよそに






こっちの2人も仲良く手をつないで歩きました。



BGMはもちろん「初めてのチュ~♪」




行きつく先は





「そら植物園」


プラントハンターが世界中の珍しい植物を見つけてきて展示しているのです。


少し前まで買うことができたそうですが、残念ながらこの日は買えず。


でも、とっても雰囲気のある素敵で珍しい植物がたくさんで、良い時間を過ごせました。


この写真の中にクランもとら君もいます。

大きなとら君があのスリングの中に入ってるとは誰も思うまい(笑)





この素敵な空間を楽しんでいる間



子どもたちは近接するステージで



ダンスバトルを繰り広げてた。






とら君とさよならして



カフェで一休憩。





なぜか頬杖をついてしまった息子くん。


機嫌が悪いわけではありません(笑)


そんな中でも



「あたし、チュー・・・しちゃった・・・なりよ」



ってまだコロ助風にチューの余韻に浸ってるクラン。



最終的には








ニーガロパパさんに抱っこされて恋の炎を消してもらったクランなのでした。




らも??


らもはね、ワクチン接種がまだ終わってないので

お散歩とかできないんです~。

今回一枚も登場してませんが、楽しそうにしてましたよ~。















こんなにたくさんのお土産・・・・


ってほんとはこれ以上にたくさんもらったのですが


写真に収める前にもう食べたり使用してしまったり・・・・すんまへん。



ほんとにたくさんのお土産と思い出とありがとう!!!


遠路はるばる九州まで来てくれて


でもたいしたおもてなしもできず

気の利かないまるこに変わって、たくさん気を回してくれたニーガロさん!


もてなしてくれてありがとう(笑)

適当な我が家でごめんね~!




でもまるこ一家はとっても楽しかったよ~!!!


来ると決まってから、ずっと待ちに待っていたこの週末。

過ぎ去っちゃうと寂しいな~



また近々(笑)遊ぼうね☆


うちの子たちが勝手に

「今度息子くんちに遊びに行こうね」って言ってるよ(笑)



今度はニーガロ茶にも会いたいな!!