【予約速報】15日(水)予約に空きが出ました!! | Maruco(マルコ)富士見市みずほ台の美容院 ネイルとまつ毛エクステ(マツエク)が出来る美容室

Maruco(マルコ)富士見市みずほ台の美容院 ネイルとまつ毛エクステ(マツエク)が出来る美容室

Maruco(マルコ)富士見市みずほ台の美容院 ネイルとまつ毛エクステ(マツエク)が出来る美容室
最初から最後まですべて担当者が丁寧に施術するプライベートサロンです!

【予約速報】

 

15日(水)

 

 

予約満了となっておりましたがキャンセルが出た為

 

 

 

9:30から

 

 

カット

 

1名様

 

ご案内可能となりました!

予約満了しました!ありがとうございます!爆  笑

 

ご希望のお客様は是非ご連絡ください♪

 

 

Maruco

TEL049-293-2430