久しぶりのTDLデート! | Maruco(マルコ)富士見市みずほ台の美容院 ネイルとまつ毛エクステ(マツエク)が出来る美容室

Maruco(マルコ)富士見市みずほ台の美容院 ネイルとまつ毛エクステ(マツエク)が出来る美容室

Maruco(マルコ)富士見市みずほ台の美容院 ネイルとまつ毛エクステ(マツエク)が出来る美容室
最初から最後まですべて担当者が丁寧に施術するプライベートサロンです!

先日の月曜日




くるみは小学校の行事の代休だった為





1年半ぶりの




2人でディズニーランドデートしてきました!!




≧(´▽`)≦




きなりと妻は家でお留守番です(笑)







早朝6:13の電車にて



あっ


隣りに座っているのは


コロッケさんではございません。




くるみです。


 










開園40分前に到着!!


え~~~~!?





もう、並んでる!!

∑(゚Д゚)



振替休日が多い6月。





覚悟はしてましたが・・・・





恐るべしTDL!!



くるみ

「めっちゃ人いる・・・」



そうゆうところです・・・。








昨年6歳の誕生日に





新潟のおじいちゃん、おばあちゃんから





チケットを頂きましたので


今回満を持して使わせて頂きました!!



ありがとうございました!!







開園30分前





くるみ

「あと何秒でオープン?」



「秒?!(  ゚ ▽ ゚ ;)」



「60×30だから1800秒後!」



くるみ

「じゃ、一緒に数えよう」





「マジ?!ヽ((◎д◎ ))ゝ」





くるみ

「じゃ私からね!1、2,3・・・・・・」





こうして開園まで




60秒ごとに




交代で数えたのでした。






1800秒後!!



(≧▽≦):*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いつ来ても

テンション上がる~~~!!